THIS IS ME

京大1回生のこーへーです。このブログを読んでいただきありがとうございます。THIS IS MEはあのミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトンスターのMichael JacksonのTHIS IS ITから来ています。やりたいから始めたブログなので、テーマ関係なく、僕の経験や思い、感想など、書きたいことを書きたいときにありのままに綴っていきます。

19歳男性、人生初!ブログに挑戦!!

皆さん(って言えるくらいたくさんの人に見てもらえるように頑張ろう)こんばんは。

京大1回生こーへーといいます!

学歴で人は判断できないということはよ~~く分てるつもりなので、普段は自分からはほぼ絶対言わないんですけど、大学1回生より京大1回生の方がインパクトはあるかな~と思ったのでここでは!

それに、受験頑張ったんだからたまにはいいでしょ!(笑)

肩書なんかなくてもインパクト与えられるような人間になったる!!

 

大学生になってから人のブログを目にするようになって、自分のやってることとか考えてること、好きなこと、つまりは自分という人間を発信している人達を知って、僕もやってみたいと思ってたんです。8月くらいから!(笑)

けど、「自分にあんなに上手くできるだろうか」、「たくさんの人に読んでもらえるだろうか」と自信が持てなくて始められずにいました。

 

そうして一歩が踏み出せずにいたんですけど、人のブログ見てるとすっごいワクワクしてくる…やろうかな、やっちゃおうかな。。そして先日、TABIPPO代表のしみなおさんのゼミに参加して、しみなおさんから「まずやってみる。やりながら上手くなっていく。」って言われて、もう話聞きながら「よし、やろう!!!」って(笑)

聞いたこともないような珍しいことを言われたわけでも、やるのが難しいことを言われたわけでもない。けど一歩が踏み出せずにいた。そんな自分に一歩を踏み出させるには、実際にそうして今のTABIPPOを作り上げてきたしみなおさんの言葉は、十分すぎるほどの説得力を持っていた。

 

いつかこのブログを見て自分もブログやってみたいって思ってくれる人ができたらいいなあ。そうなるように頑張る!!

 

そんなこんなで

ブログ THIS IS ME 始めます!!!

 

まだまだ分からないことだらけで上手いこと書けないと思いますが、やりながら学んでいきます。今後ともよろしくお願いします!!!